« 502教室 キックオフ会へ参加させて頂きます^^ | トップページ | これまで502教室に参加させて頂き、本当にありがとうございました。 »

502教室キックオフ会:ありがとうございました^^

おはようございます。

Leoです。

昨日は、502教室キックオフ会に参加させて頂き、

ありがとうございました。

キックオフ会には、多くの方々に支えられて、

ここまで来れた感謝の気持ちを記載した専用の名刺で臨みました。

(昨年と同じ「ありがとう」名刺です^^)

きんぜうさん・ロンドン3の司会、KEN46さんの歌で幕が開きました。

そして、netplusさんの開会の挨拶・乾杯の前に、

今回のテーマの「情報発信」として、

「一発合格道場、弱小企業診断士勉強会、SMECs湘南勉強会、

全知識 全ノウハウ、タキプロ、秘伝!診断士暗記術!、

ふぞろいな合格答案、ねくすと勉強会」

の紹介がありました。

昨年同様、みなさんから気さくに話しかけて頂き、名刺交換も沢山の方とさせて頂きました。

今年も、合格者のみなさん、受験生のみなさん、診断士のみなさんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂戴致しました。

みなさん、とてもモチベーションが高く、たくさんのヒントや示唆を今年も頂戴しました。

そして、昨年の合格者として、

今年の合格者へ金メダルを授与させて頂ける貴重な機会を頂戴し、

多くの合格者を祝福させて頂けることができました。

cumitaさんへメダルを授与させて頂きました。本当におめでとうございます。

さらに、今年のムービー(ペパチェさん・Reiパパさん作成)も、

受験生の立場にたった内容で、

とても感動するとともに、自分自身にも、

「これからも努力していこう」という気持ちを再び強く持たせて頂きました。

合格者を代表してのたくちょくさんの挨拶や、

Madさんの締めの挨拶は、

いろんな思いと共に、支えてくれたみなさんへの感謝の気持ちが伝わってきました。

これまでの苦労が報われて、本当によかったと思う内容でした。

そして、自分にとっても、

みなさんからパワーを頂戴し、

引き続き努力を続け、私自身も輝いていこうと思います。

名刺交換できずに終わった方々も多く、

すべての方とお話はできませんでしたが、今後とも502教室を通じて、交流させて頂ければと思います。

今回、このような楽しい会を企画・運営頂きましたnetplusさまはじめ、

スタッフのみなさま、昨年同様、楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

Leo

|

« 502教室 キックオフ会へ参加させて頂きます^^ | トップページ | これまで502教室に参加させて頂き、本当にありがとうございました。 »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/50657590

この記事へのトラックバック一覧です: 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^:

« 502教室 キックオフ会へ参加させて頂きます^^ | トップページ | これまで502教室に参加させて頂き、本当にありがとうございました。 »