« 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^ | トップページ

これまで502教室に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

502教室のみなさま

先日のキックオフ会に参加させて頂き、

誠にありがとうございました。

受験生として、合格者として、そして今年は

今年の合格者に金メダルを授与させて頂くなど、

3回も参加させて頂き、深謝申し上げます。

今年の合格者のみなさまに、

しっかりとバトンを渡すことができました。

さて、早速で恐縮ですが、

2月以降、事情によりブログの更新ができない可能性があり、

私のブログを、1月一杯で一旦、

502教室からリンクを外して頂くことに致しました

これまで、

さまざま形でみなさまには応援頂き、

本当にありがとうございました。

感謝・感謝・感謝の気持ちで一杯です。

502教室はこれからも自分の心の拠り所であり、

今後とも、みなさまからはご指導頂きたく、

また、引き続きお付き合い頂きたくお願い申し上げます。

これまで、502教室に参加させて頂き、

本当にありがとうございました。

以上

Leo

|

« 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^ | トップページ

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/50721718

この記事へのトラックバック一覧です: これまで502教室に参加させて頂き、本当にありがとうございました。:

« 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^ | トップページ