« <38.平成21年度の2次試験当日のドキュメントは?> | トップページ | 2次試験 合格祈願! »

試験前日に眠れなくても・・・

昨年の2次試験の前日、

早めに寝ようと22時過ぎには床に入りましたが、

極度の緊張のせいか、

全く寝られず、

どんどん焦る自分がいました。

午前3時過ぎになっても

眠くならなかったので、

体を横にしているだけでも

疲れはとれるはずと

最後には開き直ってしまいました。

おかげさまでその後少しうとうとしていたようで、

起床予定の5時になりました。

結果としてはあまり眠れませんでしたが、

2次試験当日試験中は眠くはなりませんでした。

やはり横になっているだけでも違うようです。

受験生のみなさま、

明日の2次試験、

今までの自分の頑張りを信じて、

全力を尽くせるよう

心よりお祈りしています。

以上

Leo

|

« <38.平成21年度の2次試験当日のドキュメントは?> | トップページ | 2次試験 合格祈願! »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/49824186

この記事へのトラックバック一覧です: 試験前日に眠れなくても・・・:

« <38.平成21年度の2次試験当日のドキュメントは?> | トップページ | 2次試験 合格祈願! »