« <34.合格を信じて> | トップページ | <36.合否通知> »

<35.合否結果>

発表の12/5は、仕事が忙しく、

日中は会社のPCで

診断協会のHPを見る余裕もなく、

深夜残業に至り、

結局、家に帰りついたのは午前2時を回っていました。

早速、家のPCで確認しました。

残念ながら、自分の番号は、ありませんでした。

体の力が抜けると共に、

むちゃくちゃ悔しい思いが込み上げてきました。

今まで応援してくれた家族には、

残念な結果を報告しました。

そして、「来年こそは合格するから!」と宣言しました。

この1年、仕事は超繁忙で、

来年も各種プロジェクトが目白押しですが、

それでも来年こそ、

絶対合格したいという思いで一杯になりました。

つづく

Leo

|

« <34.合格を信じて> | トップページ | <36.合否通知> »

診断士2次試験当日の状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48237116

この記事へのトラックバック一覧です: <35.合否結果>:

« <34.合格を信じて> | トップページ | <36.合否通知> »