« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

<34.合格を信じて>

2次試験後は、歯医者に行ったり、

本業の方は、リーマン破綻の影響を、

引き続き受けており、

2日に一回はタクシー帰りの毎日でした。

そして、今まで読めなかった本にも、

忙しい中ではありましたが、

少しずつ、手を出し始めました。

12/5の合格発表までは、

落ちていると思いつつも、

最後まで自分の合格を信じようと、

11月の中旬あたりから、

各受験校の模範解答や、

口述試験セミナーに参加し、

口述対策を始めてみました。

つづく

Leo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1次試験 合格祈願(2日目)

1次試験 2日目になりますが、

引き続き、

受験生のみなさまの

合格を心よりお祈りしております。

1日目のことは、振り返らず、

今はこれからのことに集中し、

絶対、絶対、

最後の最後まであきらめずに

持てる力を振り絞って出しきってください。

この暑さを味方につけるように、

燃えて燃えて、乗り切ってくださいね。

応援しています。

(今日も、私はプロジェクトの関係で会社で頑張ります。)

以上

Leo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1次試験 合格祈願

1次試験 

受験生のみなさまの

合格を心よりお祈りしております。

絶対、

最後の最後まであきらめずに

持てる力を出しきってください。

二日間の長丁場、

暑さに負けず、乗り切ってくださいね。

応援しています。

(この週末、私はプロジェクトの関係で会社で頑張ります。)

以上

Leo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »