« <33.PM5:30 帰路> | トップページ | カウントダウン 5! 「ふぞろいな合格答案 エピソード3」 »

事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その7)

あまり時間は無かったのですが、

野球用品専門のスポーツ店での

時間があっという間に過ぎていきました。

そろそろ時間が迫ってきましたので、

後ろ髪引かれる思いで、スポーツ店を後にしました。

やはり「専門」のお店は、

興味を持つ顧客を惹き付けるものですね。

川越の全景MAPの絵葉書を記念に買って

電車に飛び乗りました。

川越は、とてもいい街でした。

また、ゆっくりと来てみたいと強く思うと共に、

蔵造りの町並みの中を颯爽と駆け抜けるランナーの光景を

思い浮かべながら、帰路についたのでした。

以上

Leo

|

« <33.PM5:30 帰路> | トップページ | カウントダウン 5! 「ふぞろいな合格答案 エピソード3」 »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48235277

この記事へのトラックバック一覧です: 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その7):

« <33.PM5:30 帰路> | トップページ | カウントダウン 5! 「ふぞろいな合格答案 エピソード3」 »