« <32.PM5:00 後片づけ> | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その7) »

<33.PM5:30 帰路>

幕張メッセから、他の受験生の流れに身をまかせながら、

駅を目指しました。

「出来た!」という達成感は無く、

これが2次試験か!という思いのみが、

頭の中を巡っていました。

駅に着いても、電車に乗っても、駅からの帰り道も、

今日1日の自分の対応が思い出されます。

極度の緊張で、与件文に集中できなかった 事例1

時間が無くなってあせった 事例2

時間配分を意識しすぎた 事例3

撃沈した 事例4

2次試験当日の対応の難しさ、

いつもの自分で対応することの難しさ

を痛感した2次試験でした。

1次試験終了後、立教大学から帰って、

家で飲んだ時のビールの味とは違い、

やけにほろ苦く感じる、

2次試験終了後に家で飲んだビールの味でした。

そして左奥の奥歯の腫れた歯ぐきを思い出し、

早く歯医者に行かなきゃな

と、自分の疲れた体を元に戻すことを考え始めました。

つづく

Leo

|

« <32.PM5:00 後片づけ> | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その7) »

診断士2次試験当日の状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48236933

この記事へのトラックバック一覧です: <33.PM5:30 帰路>:

« <32.PM5:00 後片づけ> | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その7) »