« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4) | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その5) »

ウエルカムスプリングフォーラム2010

まだ、実務補習を受けていませんが、

中小企業診断協会東京支部主催の、

ウエルカムスプリングフォーラムが開催される情報を、

知人から得ましたので、

会社の休日出勤日ではありましたが、

昨日、少しおじゃま致しました。

雰囲気や、多くの研究会の内容を知りたかったため、

とても参考になりました。

すでに実務補習を済ませている、

受験校の仲間や、

ふぞろいプロジェクトのメンバーの方々に、

たくさんお会いしました。

みなさん、とてもいい笑顔でしたhappy01

途中で、会社に向かいましたが、

それにしても、大学のサークル勧誘の新歓の雰囲気を、

久しぶりに味わった充実した1日でした。

さて、今日も仕事になりました。。><。。。

頑張ってきますhappy02

以上

Leo

|

« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4) | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その5) »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48112217

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカムスプリングフォーラム2010:

« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4) | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その5) »