« ウエルカムスプリングフォーラム2010 | トップページ | 人材コンサルタント奮闘中!! »

事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その5)

そのスポーツ店は、

交差点の近くにありましたが、

蔵造りの町並みに

すっかり馴染んだ味のある佇まいです。

事例Ⅱに出ていた

スポーツ用品店かどうかわかりませんが、

入ってみようと思いました。

扉を開けると、

中から元気な声が

飛んできました。

つづく

Leo

|

« ウエルカムスプリングフォーラム2010 | トップページ | 人材コンサルタント奮闘中!! »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48112309

この記事へのトラックバック一覧です: 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その5):

« ウエルカムスプリングフォーラム2010 | トップページ | 人材コンサルタント奮闘中!! »