« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その3) | トップページ | ウエルカムスプリングフォーラム2010 »

事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4)

「時の鐘」の周りに

たくさんの人が集まってきました。

時を告げる鐘の音が

とても耳に心地よく、私も聞き入っていました。

「時の鐘」をあとにし、

蔵造りの町並みを往復して、

近くにある「川越商工会議所」へ向かいました。

この建物も、レトロで、パンフレットには

国の登録有形文化財とあります。

蔵造りの街並みへ戻ろうとすると、

今まで気がつかなかったのですが、

交差点の近くに

「スポーツ店」があるのが

目に飛び込んできました。

つづく

Leo

|

« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その3) | トップページ | ウエルカムスプリングフォーラム2010 »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48053561

この記事へのトラックバック一覧です: 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4):

« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その3) | トップページ | ウエルカムスプリングフォーラム2010 »