« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その2) | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4) »

事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その3)

「蔵造りの町並み」から

右に入ると

「時の鐘」がそびえていました。

観光パンフレットには、

「川越のシンボル」とあります。

そして、幸運なことに、

丁度、鐘が鳴り始めました。

奈良の大仏さまと同じ高さの櫓だそうですが、

400年前から、時を告げているとのこと。

思わず、聞き入ってしまいました。

つづく

Leo

|

« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その2) | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4) »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/48042186

この記事へのトラックバック一覧です: 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その3):

« 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その2) | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その4) »