« 新米コンサルタント奮闘中!! | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その2) »

事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その1)

先日、事例Ⅱのモデルでは?と言われている

「川越」に興味を持っていましたので、

所用の帰りに、

あまり時間は無かったのですが、

思い切って寄ってみました。

東武東上線の「川越駅」で下車して、

改札を出たすぐのところに、

観光案内所がありましたので、

「蔵造りの町並みを見たいのですが・・・」

と尋ねたところ、

観光マップを頂戴し、

バス乗り場と下車するバス停の「中町」を

教えて頂きました。

バスに揺られて、10分前後で、

目的地に着きました。

つづく

Leo

|

« 新米コンサルタント奮闘中!! | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その2) »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです。

川越はいいですね。町の雰囲気が好きですし、美味しい食べ物屋がたくさん。
天ぷら屋、鰻屋、さらには埼玉県内の2トップと言われるラーメン屋(頑者と笑堂)。

あっ!結局ラーメンの話になってしまいました。
すみませんでした。

投稿: アックル | 2010年3月28日 (日) 00時32分

アックルさん、コメントありがとうございます。

川越は、当初思っていた以上に、とてもよい町でした。

今度は、ラーメンを食べてきますね^^

投稿: Leo | 2010年3月29日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/47624110

この記事へのトラックバック一覧です: 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その1):

« 新米コンサルタント奮闘中!! | トップページ | 事例Ⅱのモデル=川越へ行ってきました(その2) »