« 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^ | トップページ | 健康第一です^^ »

いつまでも感謝の気持ちを忘れないように

おはようございます。

Leoです。

一昨日の502教室キックオフ会の

2次会の乾杯の際に、挨拶をさせて頂きました。

今の自分の気持ちを、そのままお話させて頂きましたが、

いつまでも感謝の気持ちを忘れないように、以下に留めておこうと思います。

再現答案率は、8割程度でしょうか^^

「みなさん、初めまして。ハンドルネームは、Leoと申します。

ブログ名は、Leoの「可能性を追い求めて」で、502教室にお世話になっております。

1年前の2次筆記試験不合格を機に、ブログを始め、502教室にリンクさせて頂きましたが、不合格のショックで、当時は失意のどん底に沈んでおりました。

そのような時に、502教室のキックオフ会があることを知り、私のようなものが参加してもよいものかどうか悩みましたが、勇気を振り絞って、1年前の502教室のキックオフ会に参加致しました。

そこには、私のようにただ落ち込んでいるだけではなく、合格をしっかりと見据え、熱い情熱を持った受験生のみなさんや、

歯をくいしばって頑張り、合格の栄冠を勝ち取られた合格者のみなさん、

志を高く持って、診断士活動を積極的に展開されている診断士のみなさんがいらっしゃいました。

そして、そのようなみなさんから、多くの励ましや勇気を頂戴致しました。

この1年間、合格したいという気持ちを維持し、

試験勉強に挫けそうになっても、何とか向き合うことができたのも、

502教室のおかげだと思っています。

そして、自分を支えて頂いた、

家族を始め、502教室のみなさんや多くの方々への感謝の気持ちを、

いつまでも忘れないようにしたいと思います。

502教室に集うみなさんの、益々のご活躍と幸せを祈念し、

支えて頂いた多くの方々への感謝の気持ちと、

本日このような場を設けて頂きました幹事・スタッフのみなさまに感謝の気持ちを込めて、乾杯したいと思います。

ご唱和お願いできますでしょうか。

本当にありがとうございます。confident

乾杯!beer

(挨拶という貴重な機会を与えて頂きましたスタッフのみなさまに、心より感謝申し上げます。)

以上

Leo

|

« 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^ | トップページ | 健康第一です^^ »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

502&ふぞろいキックオフ会ともお疲れ様でした。
502では素晴らしい開会の挨拶で、かなりプレッシャーになりました。。。(汗)
ふぞろいでは同じチームでお世話になると思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: saijoh | 2010年1月12日 (火) 23時06分

saijohさま。
風邪で体調を崩しており、大変失礼しました。
saijohさんの、締めのご挨拶は、saijohさんの温かいお人柄が出ていて、とても良かったと思います。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月24日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/47257062

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも感謝の気持ちを忘れないように:

» LEOさんの素晴らしい挨拶に。。~診断士怒涛の3日間2~ [独身★40代で中小企業診断士になりますけど、何か?]
2次会はLEOさんの開会の挨拶からはじまりした. LEOさん の誠実さと力強さを兼ね備えた挨拶に、会場からは 拍手喝采!o(^^o)(o^^)o 大変素晴らしい開会の挨拶でした。 しかし、この日の私は、Reiパパさんから、 2次会締めの言葉! の大役を授かってい... [続きを読む]

受信: 2010年1月13日 (水) 12時32分

« 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^ | トップページ | 健康第一です^^ »