« 502教室 キックオフ会へ参加させて頂きます^^ | トップページ | いつまでも感謝の気持ちを忘れないように »

502教室キックオフ会:ありがとうございました^^

おはようございます。

Leoです。

昨日は、502教室キックオフ会に参加させて頂き、

また2次会では乾杯の挨拶をさせて頂き、ありがとうございました。

キックオフ会には、多くの方々に支えられて、ここまで来れた感謝の気持ちを記載した専用の名刺を作成して、臨みました。(「ありがとう」名刺です^^)

ティアラさんの司会、netplusさんの開会の挨拶、KEN46さんの歌で幕が開きました。

昨年同様、みなさんから気さくに話しかけて頂き、名刺交換換も沢山の方とさせて頂きました。

今年も、合格者のみなさん、受験生のみなさん、診断士のみなさんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂戴致しました。

みなさん、とてもモチベーションが高く、たくさんのヒントや示唆を今年も頂戴しました。

今年もまた、オレユニさん作成のムービーは、受験生の立場にたった内容で、とても感動するとともに、自分自身にも、「これからも努力していこう」という気持ちを強く持たせて頂きました。

合格者を代表してのNOAさんの挨拶は、とても謙虚で、支えてくれたみなさんへの感謝の気持ちが伝わってきました。

KOKさんの締めの挨拶も、これまでの苦労が報われて、本当によかったと思う内容でした。

そして、自分にとって、合格後に向けてのキックオフになりました。

金メダルを授与頂き、本当にありがとうございました。

この金メダルの輝きに恥じないよう、努力を続け、私自身も輝いていこうと思います。

(まつあにさんに、金メダルを掛けて頂きました。とても嬉しかったです。)

これまで、502教室のみなさんと切磋琢磨できたことに、感謝したいと思います。

名刺交換できずに終わった方々も多く、すべての方とお話はできませんでしたが、今後とも502教室を通じて、交流させて頂ければと思います。

今回、このような楽しい会を企画・運営頂きましたnetplusさまはじめ、スタッフのみなさま、昨年同様、楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

Leo

|

« 502教室 キックオフ会へ参加させて頂きます^^ | トップページ | いつまでも感謝の気持ちを忘れないように »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

アックルです。
昨夜はお疲れ様でした。

二次会でLeoさんの素晴らしいスピーチを聞けてよかったです。

今後もよろしくお願いします。

投稿: アックル | 2010年1月10日 (日) 08時54分

昨日は挨拶の役をLEOさんにお願いして本当に良かったなと思っています。一人でも多くの方が自分の目標に向かって進んでいけるようになるといいですよね。本当にお疲れ様でした。
#昨年とは別人のような晴れやかな表情でした♪

投稿: netplus | 2010年1月10日 (日) 09時37分

Leoさん

オフ会で名刺交換&お話させて頂きました、さかいです。
昨日はありがとうございました。

乾杯のご挨拶も素晴らしかったです。
感動しました。

これからも頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします!

投稿: さかい | 2010年1月10日 (日) 13時37分

アックルさん
お疲れさまでした。
アックルさんの明るい笑顔が、
まさに「良いパパ」にピッタリですね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: Leo | 2010年1月10日 (日) 17時21分

netplusさま
昨日は、2次会の挨拶をさせて頂き、
ありがとうございました。
ここまで、辿り着くことができたのは、
本当に502教室のおかげです。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月10日 (日) 17時24分

さかいさん、
昨日はありがとうございました。
笑顔あふれる、落ち着いたお話しぶりが
とても印象的でした。
これからもよろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月10日 (日) 17時25分

「ありがとう」名刺をいただき嬉しいです。
まさに感謝の心を持つ診断士ですね
Leoさん。昨日はいい顔していましたよ。ニコニコしていて。
またお会いしましょう。

投稿: オレユニ | 2010年1月10日 (日) 20時01分

昨日は名刺交換させていただき、ありがとうございました。

お会いできてとても嬉しかったです^^
2次会のスピーチ、グッときました~
私も来年金メダルをいただけるように頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ママレード | 2010年1月10日 (日) 22時34分

昨日はお疲れ様でした,そして,スピーチありがとうございました。
あいにく,ご挨拶できずにお開きになってしまいましたが,これからもよろしくお願いします。

投稿: snowman | 2010年1月10日 (日) 23時54分

オレユニさんに、直接、御礼を申し上げることができ、感謝しております。
オレユニさんに、しかと見届けてもらえることが、私の目標でもありました。
この1年間、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月11日 (月) 01時02分

ママレードさま、お疲れさまでした。
ほのぼのとした雰囲気のママレードさんと、お話をすることができ、嬉しく思っています。
ぜひ、来年は金メダルをもらえるよう、応援させて頂きます。

投稿: Leo | 2010年1月11日 (月) 01時05分

snowmanさま、私のほうこそご挨拶ができず、大変失礼致しました。
北海道からお越し頂いたのに、とても残念ですが、これからもいろんな形で交流させて頂きたいと思います。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月11日 (月) 01時08分

鹿児島のクンミーです。
昨日は初めてお話しできてよかったです。
次にお会いする機会があれば、もっとじっくりお話ししたいです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: クンミー | 2010年1月11日 (月) 01時30分

クンミーさま、キックオフ会、お疲れさまでした。
私もクンミーさんと、もっとお話がしたかったです。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月11日 (月) 02時00分

こんにちは。502オフ会でご一緒させていただいたものです。あまりゆっくりお話しすることは出来ませんでしたが、Leoさまのスピーチ、感慨深く拝聴させて頂きました。今後は、同期合格診断士として、よろしくお願い致します。

投稿: masatoshi | 2010年1月11日 (月) 08時53分

masatoshiさま、キックオフ会お疲れさまでした。
ゆっくりとお話ができず、大変失礼致しました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: Leo | 2010年1月11日 (月) 09時06分

Leo様

こんにちは、いっつーです。ご丁寧にブログにコメントをいただきましてありがとうございました。キックオフではご挨拶できず大変失礼いたしました。またお会いする機会もあるかと思いますが、同期合格者として今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: いっつー | 2010年1月11日 (月) 10時48分

いっつーさま。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます^^

投稿: Leo | 2010年1月24日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/47249121

この記事へのトラックバック一覧です: 502教室キックオフ会:ありがとうございました^^:

« 502教室 キックオフ会へ参加させて頂きます^^ | トップページ | いつまでも感謝の気持ちを忘れないように »