« FSP宣言^^ -再確認- | トップページ | FSP宣言^^ -貴重- »

FSP宣言^^ -不屈ー

おはようございます。

昨晩、NHKの「不屈の者たちへ」を見ました。

もと近鉄のストッパー、盛田幸妃投手の

現在の闘病生活を特集していました。

あの奇跡のカムバックを果たした

盛田投手の引退後の生活を

初めて知りました。

「人生」というマウンドに立つために

必死に病気と闘っている姿を見せて頂き、

心から感動すると共に

勇気をもらいました。

「病気に向かい合うのは、確かに怖いが

弱気にならないようにしていた。」

というようなニュアンスの言葉がありました。

2次試験に向けて

勉強時間の確保に嘆く前に

しっかりと向き合って

今の自分ができるかぎりのことは

するべきと猛省しました。

盛田投手の比ではありませんが、

自分も仕事と勉強の両立に頑張ります。

以上

Leo

|

« FSP宣言^^ -再確認- | トップページ | FSP宣言^^ -貴重- »

FSP宣言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FSP宣言^^ -再確認- | トップページ | FSP宣言^^ -貴重- »