« FSP宣言^^ -朝しかないー | トップページ | FSP宣言^^ ー図書館ー »

FSP宣言^^

おはようございます。

梅雨が明けて、

夏本番ですね。

新しい

仕事もだんだんと

ペースが上がってきました。

試験勉強も頑張ろうと思います。

以上

Leo

|

« FSP宣言^^ -朝しかないー | トップページ | FSP宣言^^ ー図書館ー »

FSP宣言」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまですsun

自分は去年の今頃に
前の会社の社長がお亡くなりになり、
一時試験直前(去年は二次試験の権利がなかったので、絶対に一次を受ける必要がありました)
にひっくり返った記憶が
未だに鮮明に残っています
(約10日に死亡を確認→7日前に
火葬場に行っているという修羅場でした。。。。)

その経験上大変になればなるほど
火事場の糞力ってのがでるのかと思いました
(あのときはそれ以前以後経験したことのない
異常な集中力がもてました)


新プロジェクトの件お気持ちは
本当にお察しいたしますが
その分別の力が発揮できるかもしれません☆

投稿: みぞえもん | 2009年7月17日 (金) 03時34分

みぞえもんさま、ありがとうございます。
勉強時間も勉強内容も、質の向上を目指します。
集中して頑張ります。

投稿: Leo | 2009年7月19日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/45643756

この記事へのトラックバック一覧です: FSP宣言^^:

« FSP宣言^^ -朝しかないー | トップページ | FSP宣言^^ ー図書館ー »