« FSP宣言^^ | トップページ | FSP宣言^^ GWの振り返り »

<18.PM1:00 昼休み>

昼休みがきました。

トイレに行く道すがらも、

午前中の事例1・事例2のことが、頭から離れません。

極度の緊張で、問題文に集中できなかった事例1、

少しは落ち着いてきたかなと思いながらも、

最後まで時間に追われた事例2のことが、

大きな反省として、頭の中をめぐっていました。

とはいえ、気持ちを早く切り替えなければなりません。

ファイナル・ノートを見ながら、おにぎりにパクつき始めました。

食べ終わった後、外の空気を吸いに、ホールの外に出ました。

外のほうでも、お弁当やおにぎりを食べている人、

参考書やノートを熱心に読んでいる人、

みなさん思い思いの時間を過ごされていました。

外に出て気分転換になったものの、

まだ頭の隅では午前中のことが残っていました。

<振り返りポイント12:気持ちを切り替えること>

その時に悩んでも仕方がないと頭ではわかっていたのですが、

なかなか切り替えがうまくいきませんでした。

以上

Leo

|

« FSP宣言^^ | トップページ | FSP宣言^^ GWの振り返り »

診断士2次試験当日の状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43859302

この記事へのトラックバック一覧です: <18.PM1:00 昼休み>:

« FSP宣言^^ | トップページ | FSP宣言^^ GWの振り返り »