« FSP宣言^^ | トップページ | FSP宣言^^ »

FSP宣言^^

おはようございます。

図書館から予約していた本の到着連絡がきていました。

題名は「スモールビジネス・マーケティング」です。

かなり前から予約していたので、楽しみです。

週末に図書館に取りに行って、読もうと思います。

以上

Leo

|

« FSP宣言^^ | トップページ | FSP宣言^^ »

FSP宣言」カテゴリの記事

コメント

 奇遇です。私も今週、ちょうど手元にスモールビジネスマーケティングが届きました。

 読むのが楽しみです♪v(^-^)

投稿: NOA | 2009年3月 6日 (金) 09時16分

NOAさん、本当にタイミングばっちりですね。
少しずつ進めている勉強ですが、とても楽しくなってきました。
いろんな本を読んで、確実に身につけていきたいですね。

投稿: Leo | 2009年3月 7日 (土) 00時14分

私も図書館に買ってもらってスモールビジネスマーケティング読んでます。

薄い本ですが、意外と、表現が難しく書いてあったりして、理解しながら読むのに時間がかかってます。

でも、この本は、中小企業診断士を目指すものとしてはちゃんと理解しておくべきコンセプトがかかれている本だなーと感じてます。

いろいろ書き込みしながら教科書的に使いたいので、購入する予定です。

投稿: マッシュ | 2009年3月 7日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/44256270

この記事へのトラックバック一覧です: FSP宣言^^:

« FSP宣言^^ | トップページ | FSP宣言^^ »