« 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。 | トップページ | <6.AM10:30 事例1 第1問> »

新年あけましておめでとうございます。

502教室のみなさま

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

特に受験生のみなさま、平成21年度の中小企業診断士試験合格を目指して、共に頑張ってまいりましょう。

さて、私自身の今年の課題として、まずは、

仕事と試験勉強との両立を図ること!

です。

この正月も、業界の制度対応として、2日から新制度移行の準備や確認作業で出勤しておりました。

今年も、引き続き、制度対応がらみの課題は目白押しであり、各種プロジェクトの推進に追われる予定ですが、仕事と試験勉強とのバランスをとって、中小企業診断士を目指していきます。

また、昨年の反省点として、

「疲れた時は、しっかり体も頭も休ませること。」

と考えています。

特に昨年9月半ばのリーマン破綻は、その影響を直接に受け、2次試験直前期において、仕事と試験勉強を、かなり無理した結果、睡眠不足もたたり、疲れが思っていた以上に心身に影響を与えていました。

今年は、自己の健康も含め、万全の体制で中小企業診断士試験に臨んでまいります。

Leo

|

« 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。 | トップページ | <6.AM10:30 事例1 第1問> »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします!

 年末年始に体調を崩し、生産性の悪さを実感しました。(>_<)

 まず体が資本・・・体調をきちんと管理しつつ、今年も頑張っていきましょう!p(^-^)q

投稿: NOA | 2009年1月 5日 (月) 05時13分

NOAさん。
コメントありがとうございます。
ところで、体調大丈夫でしょうか?お大事にしてください。
何事も集中力ですので、集中力の続かない体調の悪い時は無理をせず、復調につとめてくださいね。

投稿: Leo | 2009年1月 5日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43637671

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。 | トップページ | <6.AM10:30 事例1 第1問> »