« 502教室キックオフ会:本当にありがとうございました。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。

Leoです。

口述試験を突破されたみなさま、合格おめでとうございます。

自分は2次筆記試験を突破できませんでしたが、この一年間、合格という同じ目標に向かって頑張ってこられた多くの方々が栄冠を勝ち取られたこと、本当におめでとうございます。

そして、私自身の中で明確に、平成20年度中小企業診断士試験への区切りがつきました。

私自身、この一年間、とても充実した時間を過ごすことができたように思います。

仕事が超繁忙期に突入し、深夜帰宅が連続する中、いかに勉強時間を捻出するか、いかに睡眠時間を確保するか、本当に悩みました。

ただ、すきま時間の活用等いろんな工夫をすることや、家族の協力を得ることで、1次試験を突破し、何とか2次筆記試験の土俵に上がれました。

家族には心から感謝したいと思います。

ただ、今回は結果を出すことはできませんでした。

来年こそ、必ず合格できるように、平成21年度中小企業診断士試験に取り組んでいきたいと思います。

今回、502教室に参加させて頂いたことで、ブログを始めて3週間であるにもかかわらず、多くの仲間と出会うことができました。

これからの一年間、仲間と切磋琢磨しながら、そして仕事とも両立させながら、突っ走っていきたいと思います。

Leo

|

« 502教室キックオフ会:本当にありがとうございました。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

診断士2次試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43545088

この記事へのトラックバック一覧です: 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。:

« 502教室キックオフ会:本当にありがとうございました。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »