« <2.AM9:00 海浜幕張到着> | トップページ | <3.AM9:25 広い試験場> »

来年こそリバティー・タワーへ

今日、所用があったので、雨の中ではありましたが、ついでに御茶ノ水のリバティー・タワーに寄ってみました。

本日、口述試験が行われている会場です。

それにしても、東京の大学はキャンパスがビルになっているところがあり、自分の持つ大学のイメージとは異なり、びっくりです。

玄関前までいくと、「○○中学生テスト」とありました。某予備校主催のテストも行われている様子でした。

外からみると、立て看板に、中小企業診断士試験会場の文字がありました。

今回は残念ながら口述試験まで辿り着くことはできませんでしたが、来年こそ、2次筆記試験を突破し、リバティー・タワーでの口述試験に進むことができるように強く心に刻み込んできました。(会場が変わるかもしれませんが)

本日、口述試験を受験されましたみなさま、お疲れさまでした。

みなさまの合格をお祈りしております。

Leo

|

« <2.AM9:00 海浜幕張到着> | トップページ | <3.AM9:25 広い試験場> »

診断士2次試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43415076

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそリバティー・タワーへ:

« <2.AM9:00 海浜幕張到着> | トップページ | <3.AM9:25 広い試験場> »