« 502教室キックオフ会に初めて参加させて頂きます | トップページ | 来年こそリバティー・タワーへ »

<2.AM9:00 海浜幕張到着>

海浜幕張駅には、試験開始1時間前の9時には着きました。

特に事前に試験会場の下見には来ませんでした。

駅に着くとすぐ、コンビニで生茶を買いました。

幕張メッセに向かう道は、たくさんの受験生で一杯でした。

女性の方がが多かったので、別の試験でもあるのかと思っていたら、福祉系の資格試験会場も幕張メッセであることがわかってきました。

人の流れにまかせながら、歩いて行くと、じきに幕張メッセ国際展示場に着きました。

6ホールにたくさんの受験生が吸い込まれていました。

会場に入った途端、「あっ」と驚きました。

つづく

Leo

|

« 502教室キックオフ会に初めて参加させて頂きます | トップページ | 来年こそリバティー・タワーへ »

診断士2次試験当日の状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43372780

この記事へのトラックバック一覧です: <2.AM9:00 海浜幕張到着>:

« 502教室キックオフ会に初めて参加させて頂きます | トップページ | 来年こそリバティー・タワーへ »