« 来年こそリバティー・タワーへ | トップページ | <4.AM9:40 準備> »

<3.AM9:25 広い試験場>

なんとホールの端から端まで、二人掛けの机が、綺麗に並んでおり圧巻でした。

天井も高く、前評判の良くなかった幕張メッセでしたが、結構いけるのではと思っていました。

千人は余裕で受験できる広さと思いながら、自分の席を探しました。

真ん中より、少し入口よりの前から二列目でした。

既に左横の方が座って勉強をされていましたが、

「おはようございます。本日、よろしくお願いします。」と挨拶させて頂いたところ、とても感じの良い50代くらいの方で、笑顔で会釈しくれました。

二人掛けの机ですから、消しゴムを使うときの振動で迷惑を掛けないようにしようと、以前から思っていましたので、自然に挨拶ができて、よかったと思いました。

さて、早速、試験に備えて、戦闘準備です。

まずは、トイレに向かいましたが、既に長い行列でした。

1次試験の立教大学の時も、長蛇の列であったことを思い出しました。

つづく

Leo

|

« 来年こそリバティー・タワーへ | トップページ | <4.AM9:40 準備> »

診断士2次試験当日の状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43392907

この記事へのトラックバック一覧です: <3.AM9:25 広い試験場>:

« 来年こそリバティー・タワーへ | トップページ | <4.AM9:40 準備> »