« 平成20年10月19日(日)「平成20年度2次試験」<1.AM5:00> | トップページ | <2.AM9:00 海浜幕張到着> »

502教室キックオフ会に初めて参加させて頂きます

Leoと申します。

このたび、502教室のキックオフ会に初めて参加させて頂きます。

ブログを始めたばかりの新参者ですが、みなさまよろしくお願い申し上げます。

(ということで、オフ会そのものが初めてなんです^^)

今回2次試験を突破できなかった自分ですが、みなさんとの交流の中で、来年こそ合格できるように、気持ちを新たにしたいと思います。

また、この1年間、502教室のみなさんのブログから、多くの刺激や示唆を、たくさん頂戴致しました。自分のモチベーションの拠りどころでした。

本当にありがとうございました。

みなさまに、直接お会いできることを心より楽しみにしております。

Leo

|

« 平成20年10月19日(日)「平成20年度2次試験」<1.AM5:00> | トップページ | <2.AM9:00 海浜幕張到着> »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、こんにちは♪^^

 私も502教室のキックオフ会、初参加です♪

 さらに2次敗退もLeoさんと同じです・・・(^-^;

 今後とも、よろしくお願いします。

投稿: NOA | 2008年12月12日 (金) 05時41分

NOAさま
コメントを頂戴し、ありがとうございます。
まだ、右も左もわからない初心者ですが、当日お会いできることを楽しみにしております。

投稿: Leo | 2008年12月13日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43392834

この記事へのトラックバック一覧です: 502教室キックオフ会に初めて参加させて頂きます:

« 平成20年10月19日(日)「平成20年度2次試験」<1.AM5:00> | トップページ | <2.AM9:00 海浜幕張到着> »