« <5.AM10:00 事例1開始> | トップページ | 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。 »

502教室キックオフ会:本当にありがとうございました。

Leoです。

2次試験不合格後に始めてまだ2週間のブログですが、今回、勇気を振り絞って初めて502教室キックオフ会に参加させて頂きました。

全くのオフ会初心者ですので、右往左往しないように、あらかじめブログと連絡先を記載した専用の名刺を作成して、臨みました。

緊張感一杯で、お店に伺いましたが、みなさんに気さくに話しかけて頂き、名刺交換の企画もあり、すんなりと話の輪の中に入らせて頂きました。

今年の合格者のみなさん、診断士のみなさん、受験生のみなさんから、本当にたくさんのパワーを頂戴致しました。

みなさん、とてもモチベーションが高く、これからの2次試験リベンジに向けて、たくさんのヒントや示唆を頂戴しました。

特にオレユニさん作成のムービーは、受験生の立場にたった内容で、とても感動するとともに、来年こそ合格するぞ!という気持ちを強く持たせて頂きました。

また、合格者のみなさんは、とてもキラキラ輝いていました。合格者を代表してのReiパパさんの挨拶も、支えてくれたみなさんへの感謝の気持ちで一杯でした。

Dぴょんさんの挨拶も、とても共感する内容でした。

そして、自分にとって、まさに来年の合格に向けてのキックオフになりました。

合格者へのみなさんへの金メダル授与を見ていて、正直言って、また悔しい思いがこみあげてきたのも事実です。

2次試験リベンジ組ではありますが、本日出会った多くの仲間と切磋琢磨して、来年こそ合格を勝ち取りたいと思います。

名刺交換できずに終わった方々も多く、すべての方とお話はできませんでしたが、今後とも502教室を通じて、交流させて頂ければと思います。

今回、このような楽しい会を企画・運営頂きましたnetplusさまはじめ、スタッフのみなさま、楽しい時間を過ごすことができました、本当にありがとうございました。

Leo

|

« <5.AM10:00 事例1開始> | トップページ | 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。 »

502教室関係」カテゴリの記事

コメント

Leoさん、お疲れ様でした。
1月からよろしくお願いします!

投稿: ロンドン3 | 2008年12月21日 (日) 10時28分

Leoさんは、お人柄が話し方に出ていて、初めてお会いしたにもかかわらず、初めてでないような感覚を覚えました。
もっといろいろお話したかったです。
来年の合格に向けて今後ともよろしくお願いします。

投稿: マッシュ | 2008年12月21日 (日) 12時38分

熱い気持ち受け取りました。
しかと見届けさせていただきます。

10月までいろいろなことがあると思います。
1つ1つ乗り越えながら進めてください。
自分の可能性を信じて突っ走ってください。
運命は決まっていません。自分で切り拓くものです。
ファイト!

投稿: オレユニ | 2008年12月21日 (日) 15時45分

昨日はありがとうございました。

まさか、あそこで会った人がLeoさんだったとは!
不思議な縁を感じます。
がんばって下さいね!

投稿: Reiパパ | 2008年12月21日 (日) 23時01分

昨日はご来場ありがとうございました。
(サインによく分からないこと書いてすみません…)

多くの出会いや気づきが得られたようで幸いです。
今後とも、勉強に励みつつ出会った仲間と切磋琢磨し、502を盛り上げていっていただければ嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ペパチェ | 2008年12月22日 (月) 00時15分

>ロンドンさん
502教室のキックオフ会では、みなさんの高いモチベーションと温かい心に触れることができ、とてもうれしかったです。引き続き、よろしくお願いします。

>マッシュさん
マッシュさんの優しいまなざしが印象的でした。2次リベンジ組として、頑張っていきましょう。

>オレユニさん
自らの可能性を信じて、突っ走ります。最後まで、見届けて頂ければと思います。

>Reiパパさん
私も縁を感じています。もしよろしければ、永いお付き合いをお願いできればと思います。

>ぺぱちぇさま
「受験生最後の日」には本当に助けられました。
ぺぱちぇさんに実際にお会いでき、うれしかったです。また、機会がありましたら、いろんなお話をお伺いできればと思います。

Leo

投稿: Leo | 2008年12月23日 (火) 00時32分

 Leoさ~ん、来年こそ、メダルもらいに行きましょうね!!

 今年のキックオフ会の感動を胸に、来年に向け、お互いに切磋琢磨していきましょう!p(^-^)q

投稿: NOA | 2008年12月23日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529640/43478423

この記事へのトラックバック一覧です: 502教室キックオフ会:本当にありがとうございました。:

« <5.AM10:00 事例1開始> | トップページ | 口述試験突破されたみなさま、合格おめでとうございます。 »